セミリタイアを目指すラーメン屋のブログ

セミリタイアをするべく考えていたりしてる事を備忘録的に綴っていきます

【米国株】ポートフォリオ決定

こんにちは!筋肉痛から回復した不死鳥、ラーメンマンです(´・∀・`)

 

さてさて、IPO用の資金も一段落した所でこれから買い付けていく米国株(英国株含む)の銘柄選定が出来ました!

 

f:id:helterskelter310244:20170615155653p:image

 

景気局面に合わせてセクター分散を心掛けた14銘柄です。

 

生活必需品ヘルスケア株中心に、後はエナジー、公益、ハイテク、金融にしました。

 

これから毎月第4金曜日にバリュエーションをみながら買い付けしていきます(´・∀・`)

 

もう発表したから曲げられないL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

英国株に関しては源泉徴収されないのでNISAとの相性が良いと思い選定しました。

 

目指せ1億!バイ