セミリタイアを目指すラーメン屋のブログ

セミリタイアをするべく考えていたりしてる事を備忘録的に綴っていきます

便利過ぎるGooglechromecast

こんちはー、昨日お酒の飲みすぎで体中が筋肉痛に見舞われてるラーメンマンです(´・∀・`)

 

さてさて昨日はお店が定休日でラーメンマンも1日お休みでした

さぞや充実した休日を送っていた事だろうと思われるでしょうが、、、、、、、、、、

 

TV観てた1日中(´・∀・`)

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを全話一気見した!

 

なんと充実した1日、、、、、

 

ほんとネットフリックスとGoogle様々やで

あと、無配グロース株投資家様々やで(´・∀・`)

あの方達が払ってくれたお金のお陰で僕が悪いそのサービスの恩恵に預かれるんだから、もうほんとお疲れ様ですありがとうございます

 

ネットフリックスさん早くアダルトコンテンツ初めて下さいな|ョω・`)

 

 

インターネットのお陰で世の中便利になりましたね

 

と言うことでGooglechromecastはほんとおすすめです

 

そう言えば、RDSBを新規購入しました!

直近の配当利回りが6.8%(´・∀・`)

 

今月末の買い付け候補はIBMとKO狙ってます

 

ではまた(´・∀・`)