セミリタイアを目指すラーメン屋のブログ

セミリタイアをするべく考えていたりしてる事を備忘録的に綴っていきます

【創造的破壊】Google&ネットフリックス

こんばんはラーメンマンです(´・∀・`)   

 

Googlechromecast買っちゃった

 

ついでにネットフリックスのお試し契約しちゃった(´・∀・`)

 

 

すげぇ

 

すげぇよ

 

引きこもりが加速するよ

 

だって

 

スマホの画面がTVに飛ばせるんよ(´・ ・`)

 

GyaOとかYouTubeとかネットフリックスがTVで綺麗に観れちゃうんよ|ョω・`)

 

XVideosとかもね、、、、、

 

TSUTAYA要らないじゃん

 

TSUTAYA潰れるじゃん(´・ ・`)

 

新しい技術が既存の形を破壊していく様が、、、、、

 

まあ、アルファベットもネットフリックスも株は買わんがな(´・∀・`)

ラーメンマンは地味にコカ・コーラとかマクドナルドをセコセコ買います

 

このまま独身なら1日中ネットフリックスを鑑賞して、マックを食べコーラを飲む

 

そんなセミリタイア生活になるのか、、、、、

 

独身街道まっしぐら目指せ1億円(´・ ・`)bye♡