セミリタイアを目指すラーメン屋のブログ

セミリタイアをするべく考えていたりしてる事を備忘録的に綴っていきます

ランニング始めました(す)

どうもラーメンマンです(´・∀・`)

最近体が一週間の疲れを週一の休みで癒すのはそろそろ限界やで!とメッセージを送ってきてます!

 

と言うことで体力作り兼ダイエットのランニングを始める事にしました!

ウェアとシューズ1式で約1万五千円(´;ω;`)新しい趣味の初期投資として考えれば安いと言えなくもないすな

 

朝日輝く海沿いのランニングコースで出会いがあるかも知れない、、、、、

かのじょが出来る日は近いんじゃL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

爽やかな笑顔で颯爽と駆けられる様になるまで深夜にコソコソ走ろうと思います

通報しないでね(´・∀・`)